国学院大学写真部

入部希望者絶賛募集中 kokushashin@gmail.com まで

2013年12月11日

お久しぶりです

どうも、4年の藤本です。
随分前に投稿して以来ほったらかしにしてて申し訳ありません。
部にいられる残り時間は少ないですが、やさしくしてください。
PICT0065.JPG
posted by inou at 23:35| Comment(0) | ふじもと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの日か



PICT0607.JPG

天狗になりたい。
posted by inou at 20:43| Comment(0) | 元カラフル・ツダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

きんいろ絨毯

写真部のアイドル、ユキちゃんだよー!よっろしくう!

初めまして、神道文化学部3年のさとるです。
日曜日、思い付きで静岡県掛川市にある事任八幡宮に正式参拝してきました。
事任八幡宮には楠、銀杏、杉の巨木があり、12月初旬ごろには落ちた銀杏の葉によって神殿周りが一面金色になります。
この神社には中学生の頃から年に何度も通っているんですが、この絨毯に遭遇したのは初めて。
神職さんによると丁度翌日片付けようとしていたらしく最も積もった所が見れました。
ooichou

写真部員なのにこの絶好のチャンスにあまり写真を撮っていなかった。
久々にAPS-C機からコンデジを使ったので拡大すると画質が気になる。
akanomi

乱文、乱筆失礼いたしました。
この神社に興味がある方はどうぞ話しかけてください。
posted by inou at 00:32| Comment(1) | 京丸牡丹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

少年達よ、永遠に



初めまして、法律学科2年の原と申します。


先日友人と駄菓子で一番最強なものは何かという議論をしました。
私の不動の一位は「チョコバット」でしたが、友人があまりに「コンポタージュ」のコストパフォーマンスを語ってくるので仕方なく駄菓子王者は「コンポタージュ」となりました。


000019.JPG


「ヤングドーナツ」も捨てがたいですね。



posted by inou at 23:40| Comment(1) | ラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

学内写真展

11月2〜4日に学内写真展を行います。
國學院大學渋谷キャンパス内、3301教室と3302教室です。

まつぼっくりがありました。
DSC_0270.jpg
posted by inou at 18:39| Comment(0) | だっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

