2012年06月09日

2012年06月05日

結局、インドはターバンの国なのかもしれない。

いやーずっと更新をしてなかったので何を書いたらですね。

インド行ってて帰ってきて春になって新入生も入ってくれて夏の写真展の会場もおさえてっていう今です。

PICT0103.JPG

posted by inou at 18:38| Comment(0) | 元カラフル・ツダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

アンチエイジング。

年賀状+.jpg

年齢に抗うことはできません。

刻々と時は過ぎていきます。

早いもので2012年です。大学生活の半分が終わろうとしているのです。この二年で僕が何を掴めたのかはわかりません。落としたものの方が多いかもしれません。あけましておめでとうございます。

そうです。成人式です。9日に成人式があるのです。成人式の話をすると「カラフルなスーツはどこで買うの?」と聞かれることが度々あります。カラフルなスーツは持っていません。スーツすら持っていません。なんかお金をかけて成人式に挑むほどの気合はありません。まぁ20歳になったのはもう半年以上も前なので今更成人と言われてもなんか違う感じがします。

そんなことより初夢の話をしましょう。僕の初夢は正夢になる確率がすごく高いと思い込んで生きています。今年の初夢はゾンビパニックでした。スライムみたいなゾンビに追いかけられる夢でした。まぁ追いかけられるといっても僕は俯瞰的見ていたので怖くはなかったです。2012年はそんな年にならないといいですね。


おうちの温度が低すぎて寒くて死にそうです。

三が日も終わりです。いつまでもお屠蘇気分じゃ居られません。もう夢を見るのはおしまいです。

中島みゆきの『成人世代』貼って終わろうとしたらyoutubeにはカバーしかなくてうんざりだ。
posted by inou at 23:34| Comment(2) | 元カラフル・ツダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

