2010年03月16日

私は誰だ

we+.jpg
粗い写真を撮ろうと考えていたら気持ちがザラザラしてきたぞ!
ガールズフォトなんて知るかい!

散歩中に靴紐が解けても私は結びなおさない
なぜなら、それが、私のROCKだから!
ハンバーガー頼んでチーズバーガー出てきても指摘しない
なぜなら、それが、私のROCKだから!
前行く人がハンカチ落としても拾ってあげない
そうだ、それが、私のROCKだからだあああああああああああ!
posted by inou at 01:03| Comment(4) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ハルフフェイ

P1000224+.jpg
鑑賞終了。
ぽわぽわした雰囲気出せばわたしが釣られるとでも思っているのか、
甘すぎるわ。
森ガールは伊達にやっている訳じゃありませんのよ。
北乃きいか岡田将生のファンじゃなけりゃ、楽しめないんじゃないかしら。
もしくは恋に焦がれるお年頃の少年少女なら、楽しめるのかもしれないわね。
でもね、私くらいになると、あんな恋愛じゃ満足できなくってよ。
対して、東京タワーは良かったわ。
不倫火山の如しね。燃え上がるものがあってよ。
posted by inou at 18:13| Comment(3) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お久しぶりですっ

『ひなたぼっこ』
kame.jpg
うう〜鼻水が止まりません。
日本の四季は大好きなんですけど、この時季だけは苦手です。
お散歩するときに、帽子をかぶってマスクつけてたら、お兄ちゃんに銀行強盗みたいってからかわれました。こっちは真剣なのにー!髪の毛にも花粉つかないように頑張ってるのに!花粉症じゃない人は花粉症の人に優しくするべきです!
思うんですけど、外人さんは鼻が高いから、たくさん花粉吸っちゃうんじゃないかなあ。かわいそうです。
posted by inou at 01:06| Comment(2) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

