2010年04月18日

マイブーム

P1010584+.jpg
二日連続の投稿!
最近のマイブームは環境音CDを聴くことです。
波の音とか森のせせらぎとか色んな種類があるんですよ。

半蔵門線に乗っている間は、iPodで雨音CDを聴いています。
これがとっても心地よくて読書に最適♪
そして渋谷で地上に出て、折り畳み傘を差して大学に向かっていたら、周りの人は誰1人傘差していないんです。
当たり前ですよね。
雨の音はiPodから流れているだけなんですもん!お日様出てるし!
恥ずかしいー///
ホントわたしって天然〜

P.S.新歓飲み楽しみっ♪
ゆうでしたー
posted by inou at 19:16| Comment(4) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

うふふf

名称未設定 17.jpg

久しぶりだね!ガーリー宮崎だよ!!

お花って美しい。美しさって言うのは、対象自体に存在するものじゃないんだよ。見る人の内面が反映されるの。かならず物事を考えるときは視点を意識するんだってじっちゃまが言ってたあ。


最近読んだ本の好きな一節を載せるね。

あの人は、かねがね私の醜い容貌を、とても細心にかばってくれて、私の顔の数々の可笑しい欠点、――冗談にも、おっしゃるようなことは無く、ほんとうに露ほども、私の顔を笑わず、それこそ日本晴れのように澄んで、余念ない様子をなさって、
「いい顔だと思うよ。おれは、好きだ。」
 そんなことさえ、ぷつんとおっしゃることがあって、私は、どぎまぎして困ってしまうこともあるのです。
posted by inou at 00:52| Comment(2) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

お久しぶりです

アンドロイド宮崎です。IMG_0095.JPG
こんな幻想的な桜が見れたなんて感動(^u^)

くるしくったって(花粉によって)、きれいなもの見れば晴れやか。
ぱらだいすなの。
posted by inou at 01:06| Comment(0) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

