2010年05月20日

お酒

080.JPG
今日、学部のお友達とお酒を嗜んでまいりました。
今までそんなにお話をしたことのない方もおりましたので、私は人知れずドキドキしておりました。
しかし、そんな心配も私の取り越し苦労、和やかに宴は進んで行きました。
お酒を嗜むまではブラジルほどの距離を感じていた方たちとも打ち解けあうことが出来て私はホクホクです。
しかもそのお話をしたことのない方は私のくだらない冗談にも笑顔で返してくれるのです。
お話をしながら私は、こんなに他人に気をお遣いになされる方は珍しいなと思っておりました。
きっと、この方は生きるのに疲れてしまうのではないかと私は生まれて初めて感じました。
まぁそういうことを感じることが出来たのも、飲みつ飲まれつ寄せては返す波のようなお酒のおかげだと感じております。
何をみなさまにお伝えしたかったのかは、もはや神のみぞ知るところではありますが、このような日が一日でも多く経験できるように毎日生きていきたいものです。
posted by inou at 01:11| Comment(3) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

母の日/みやざき

ke-ki.jpg

こんばんは♪昨日は母の日だったね〜
優はママにケーキをプレゼントしたぞぉー(*^。^*)
フルーツがいっぱいおっぱい乗っててキラキラしてたYO!
あたしちママはキラキラしてるものには目がないんだっ♪

お祝いも終わって、暇になったから、せっかくの日曜だし代官山に行くことにしたの。あそこはおいしいケーキ屋さんたくさんあるし、おいしい紅茶も飲めるんだよね☆お昼にママとケーキ食べたけど、代官山でも食べたんだいっ。甘いものは別腹ってね!
ママタルトってとこに行ったんだけど、ぐう〜ぜん部長さんに会ったの!!
そしたら部長さん、これからgroup_inouのライブに行くって言うから、ゆう発狂したの!!ライブあるの知らなかった!!あたしも行くって言ったら、気前よく当日券くれたんだ♪

しかも対バンすごかった!!
前から噂には聞いてたスイセイノボアズ。もうエモーショナルで、ロックでポップで、ジーザスってた!!完全濡れたわ!!

そしてトリのinouは史上まれに見る最高のライブアクトでした。一回限りの関係でいいって私も思った!!音の大洪水!!

踊り狂ってお腹すいたから、帰りは二郎食べました。二郎は別腹!!その後世界のやまちゃんで手羽先食べて、大いに終電逃して、漫画喫茶で大きく振りかぶってを貪りましたの。
超面白い。美丞大狭山との試合は感泣だよ。アニメでは次の次に戦う相手なんだけどね。ネタばれすると、三橋くんはキャッチャーの阿部君のリードがないと投げられない。そこには信頼というか自分の弱さのためにキャッチャーへ依存する姿が。そして「もし阿部君いなくなったらどうしよう。」という不安は的中し、試合の途中、クロスプレーで阿部くんが怪我をしてしまうんです。
急遽代わった田嶋くんがカッコよすぎる。阿部のようにはいかないけど頑張るからなと、お前を頼りにしてるぞと。三橋くんは遂にキャッチャーに頼られるのです。阿部君の分までみんなで頑張ることと、自分で引っ張ることも大事だというエースの自覚も持ち始めるわけです。本当に野球をするってどういうことか、仲間ってなんだってことが描かれてるんですよね♪

おすすめです。野球知らない人も読んだらきっと熱くなること請け合いです。

まあ、まとめると僕は脳内彼女と新宿でオールしました。

こだいら

わたしもこのシーン大好きです
posted by inou at 21:58| Comment(2) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

girl

P1010585+.jpg
○○女子って言葉は世の中に溢れてるけど、最近見た仏教女子ってのには度肝を抜かれました。もう宗教染みてるよ><

○○女子じゃないけど、私はよく森ガールぽいって言われます。なんだかなあ。
私は私らしく生きてきただけで、森ガールって言葉はここ数年で生まれた言葉なんだから、私が森ガールぽいって言うより森ガールが私っぽいんじゃないのかな?
お洒落で森ガールしてる子と私は一線を画す。

追伸
新歓楽しかったけど飲み足りなかった〜
posted by inou at 23:20| Comment(0) | 宮崎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

