2011年06月23日

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

6.5no5.jpg
私は嘘をつきました。
昨日の暗闇坂についてですが、あれは暗闇坂違いです。
日本には暗闇坂と呼ばれる坂はいくつもありまして、はっぴいえんどの曲は麻布で、私の撮影したのは上野です。
デタラメを書いたわけです。
ところで今日の写真は百關謳カが住まわれていたと言うお家ですが、これも嘘です。
デタラメです。
こうも適当書くと検索の邪魔になってしまいますね。ごめんなさい。でもネットなんてそんなもんです。
しかし、まあ、本当のことなんかどうでもいいですね。デタラメで生きていたいですね。
本当のことばかりじゃ肩が凝る。分からないことだらけでいいじゃないか。
そうそう。なんで内田百閧フ名を出したかと言うと、分からなさが小説の面白さに繋がっている人だと思ったからです。嘘です(嘘です)。
posted by inou at 00:08| Comment(0) | men | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

暗闇坂

昨日はおふざけで敵国のコメディアンの動画を貼って、面白いなどとどや顔しましたが、実のところ「マザファカッ」しか聴き取れてはいないのです。
しかし、あの動画は英語が分かればめちゃくちゃ面白いんでしょうね。世界一周するかー。

今日はひとつ聖地巡礼をしてみます。
6.5no4.jpg

posted by inou at 00:41| Comment(2) | men | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

山手線・鶯谷

6.5no11.jpg
この動画がめちゃくちゃ面白いwww爆笑必至www
98%てwwwあと2%どこいったwwwwwwwwwwマザファカッ!

posted by inou at 01:33| Comment(0) | men | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

