2009年09月19日

海の向こうは異次元空間

名称未設定 1.jpg

毎日毎日憂鬱だ

一方通行だ

世界から何を感じ取るのじゃ

横浜のイルミネーションは僕には向かないな

街全体が心の満ち足りを主張してくる

カップル、カップル、カップル、ときおり垣間見える不純異性交遊

雰囲気が孤独に一層拍車をかけるよ

もっと毒をおくれ

小太鼓

あ、間違えた

こだいら



posted by inou at 23:23| Comment(0) | 冷凍都市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

冷凍都市G/TK

cold city

いつもの通学風景もこんな歪んで見えるんですよ
こんなんなっちゃってるっし
ほとんど病気!

趣向を変えて
キラキラした写真を撮りたいです。

森見登美彦の新刊「宵山万華鏡」のカバーみたいな

夜の廃れた西武遊園地か
夕方から夜にかけての横浜中華街はきらきらしてそうですね。
まあ想像に過ぎないですけど。

典型的な感じにはしたくないですが
そうするとスキルも機材もない僕がやれることは
なにもなく
またつまらん写真を撮ってしまいそうで死にたくなります。
ですから普通に楽しんで撮ってきます。

大切なのは楽しむ心です!!
posted by inou at 13:18| Comment(0) | 冷凍都市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

cold city/だいら

18.jpg

ああどこいっちゃったのかな。今日もこの無常の街に彷徨うのであります。



虚無の悪寒の予感がさっきからする。

また鼻炎が発生しそうです。
ラベル:國學院
posted by inou at 21:22| Comment(2) | 冷凍都市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

