2010年10月25日

高度1万メートルの風にのせて

DSC_1451.JPG
伊武雅刀の声はいいな なんだか落ち着きます。
とだいらさんが貼ってくれたジェットストリームを聴きながら今日はブログを書いています。
伊武雅刀と言えば白い巨塔の鵜飼教授役とかも大好きです。

って訳で真面目な伊武雅刀も大好きなんですが今日はふざけた方の伊武雅刀を。
伊武雅刀によるジェットストリームのパロディなんですが初代パーソナリティの城達也さんパロった動画です。
正直言おう こ れ は ひ ど いwwwww

スネークマンショー ジェットスト・・・


伊武さんよくこれやってジェットストリームのオファーきたなw
逆にこれやったからオファーがきたのかな(笑)

しかし高度1万メートルの風にのせて下衆なネタを送る伊武雅刀本当かっこいいです。
動画見る時は家族いる方は周りを警戒しながらお聞き下さい。それではよいフライトを

ゆーたろー
posted by inou at 19:59| Comment(1) | ゆーたろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

君はせなかで

DSC_4615.JPG
根拠は無いけど長年一緒にいるとせなかって似てくる気がする
自分の父と母のせなかも似ていた気がするし
街中で似ているせなかを見るといいなと思ってしまいます

などとせなかトークしてたらこの曲思い出しました。展開が凄い!

せなか / 前野健太+POPsuzuki
心を脱いだら君がいて 君を脱いだら僕がいるのかと 
叫びながら歌う前野健太に叫びながら叩くドラムPOPsuzukiにはただただ感動。
だいらさんが書いてたボアズ、前野健太、灰緑見に行けばよかったな泣
P.S
DSC_4419.JPG
せなかが似るのは男女の仲とは限らない
気だるい昼間さー

ゆーたろー
posted by inou at 23:38| Comment(6) | ゆーたろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

金曜日の歓楽街で

DSC_4010.JPG
欲望渦巻く金曜日の夜
そんな今週の金曜日も私はモテキを見てしまうのだろうか。


ZAZEN BOYS Friday Night

ゆーたろー
posted by inou at 22:29| Comment(0) | ゆーたろー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

