2011年07月14日

ぬん!!

昨日のgroup_inouはバイオレンスで素敵な夜でした。詳しく綴りたい!!!!けど面倒くせえ!!!
あ、group_inouのTシャツを買いました。おしゃれなデザインのやつじゃなくて、わざわざ「group_inou」ロゴのTシャツにしたので、学校で見かけたら是非ともいじってほしいです。

僕自身はライブ中に缶ビール片手に客の群れにつっこんで拳を天高く突きあげたんですけど、まだ缶の中にビールが残ってたらしくて
水しぶき、血しぶきならぬ、麦酒しぶきがライブハウスにふりそそぎ、それがinouを照らすライトと相俟って、キラキラ光りました。わたしはそれを見て嬉しくなって「ぶはははは」とか叫びながら頭を振っていました。


これ写真始めたときに撮った写真の使い回し、ふぉー!!!!!私はよく使い回しをします。

116.jpg

というかどの写真を載せたか忘れてしまいます。


posted by inou at 13:02| Comment(4) | 佐藤健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

退屈な現実を過ごすあなたに

13 3 14 38.jpg

たけるさとうです!!!
今日は音楽を聴きに都内某所へ繰り出します。
もし良い演奏だったら見終わってから久しぶりにライブのことを綴ろうと思います。the morningsのレコ発以来ですね。
世の中には「vsわけのわからないもの」を歌い、ぼんやりとした不安を切り裂いてくれる人たちがいるのです。ぼくらも写真でそうやって鑑賞者のハートへ滑り込めたらいいですね。

これらを見に行きます。楽しみですー


いえす!!!いえす!!!いえす!!!

あと「ふくろうず」も出ます。このバンドを知った経緯は、数年前ボアズやらタカハシヒョウリ氏のライブに行くといつも酔っぱらって叫んでる女性客がいたので「この人なにもんだよ」と関心を持ちました。よくよく聞くとふくろうずのボーカル「うちまり」だというのでyoutube検索したら、めっちゃ美声。酎ハイ片手にスピッツのロビンソンを歌う姿を見たことあるのですが魂こもりまくっててやばかったなあ。



posted by inou at 03:44| Comment(1) | 佐藤健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

ファアアアアアアアアアアアアアkック

こんばんは。佐藤健です。
本日はsuiseinoboazセカンドアルバム発売日でありました。
男!!男!!男!!男を見せつける完璧な「THE ROCK」アルバム!!!

そして陽が落ちかけたオレンジ色の空を目がけて、パイセンに車を運転してもらい東京をぐいぐい追い抜き、バックグランドミューズィックにボアズが合う合う合う。
にょきにょきと伸びる無機質なビルディングへ、世界をぶっころす覚悟を決めた男の叫びが反響するのだ。着いた先は「城南島海浜公園」。公園の目と鼻の先には羽田空港の滑走路につながる誘導灯。キッズ心をくすぐるスポット。着陸準備の飛行機がびゅんびゅん頭上を通過する姿は、ラーメン二郎の「にんにく入れますか?」の合図ばりの緊張感と迫力。そして微かに香る潮風が郷愁へと誘う。あの公園!!やりおるぞ!!!!!



この写真は東京にはびこるマザーファカーを撮ったんだぜ!!!!!

463.jpg
posted by inou at 23:16| Comment(0) | 佐藤健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

