2011年08月30日

8月展を終えて

先日の日曜日をもって一週間の展示が終わりとなりました。
たくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。
写真展は部外の方々にご意見・ご感想をいただける貴重な場です。
アンケートに書いていただいたお言葉の中には、個人個人の撮影にプラスになることばかりでなく、展示について反省すべきこともあり、本当に勉強になりました。
今後、國學院大学写真部はより一層、まとまりをもった部活動として写真と向き合っていきます。

次回の展示は11月に行われる学園祭です。
今回の反省点を改善して、より良い展示で皆様をお待ちしたいと思います。

最期にもう一度、ご来場いただき誠にありがとうございました。
posted by inou at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

学外展のお知らせ

國學院大學T部写真部学外展
フライヤー.jpg
352de0cc-s地図.jpg
2011年3月1日〜3月6日

open 11:00

close 18:00(最終日17:00)

in 自由が丘 グリーンホール101号室

で学外展を開催するので、よろしくお願いします。
posted by inou at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

意識高い

名称未設定 4.jpg

アピールしてすみません。
だけどこんなに面白い学生がいること広めたい!!!
http://togetter.com/li/102228

学生団体で日本を変えるとか言って、飲み会かよwwwwwwwwwwwww
「わたしは学生維新で5人食いました。」

タグ:学生団体
posted by inou at 02:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

