2014年03月24日

散逸

記事のタイトルどうしようかな、なんて思っていたら何故か散逸という単語が浮かんだんです。内容とは一切関係ございません。
私もそろそろ四年生になります。途中入部で写真部にお世話になり始めて二年が経ちました。早いものですね。
たしか昨日が卒業式だったと思います。先輩方ご卒業おめでとうございます。


ポートレートの被写体からを除けば、「写真をください」と初めて言われました。
先日の展示中のことです。嬉しいものですね。

DSC_1969-2 - コピー.JPG

DSC_2214.JPG
posted by inou at 00:00| Comment(0) | だっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

学内写真展

11月2〜4日に学内写真展を行います。
國學院大學渋谷キャンパス内、3301教室と3302教室です。

まつぼっくりがありました。
DSC_0270.jpg
posted by inou at 18:39| Comment(0) | だっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

高いところは苦手です

数日前に夏展が終了しました。
皆さま写真展へご来場いただき、真にありがとうございました。

濃くしすぎるのはCCDの頃からのクセです。
DSC_0344縮小.jpg
posted by inou at 00:43| Comment(0) | だっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

