2011年12月07日

東京都心はパラレルワアルド



はじめまして。こんばんは。
3年のみちがいと申します。

今年から仲間入りさせて頂いたはいいものの、
授業とかの事情でなかなか部室行くタイミングがつかめず。
いまだに行った事のない未開の地です。
近いうちにお邪魔しようと機会を伺ってます。どきどき。

鯖がすきです。さば。
酷い時は3日に1回、3食全て鯖で食べてました。
味噌煮が一番ですね。
そんな生活を続けていたらいつの間にか「妖怪・鯖女」の異名がついておりました。
妖怪は嫌ですが鯖と呼ばれるのに慣れてしまったので…
どうぞ鯖女で覚えてくださいませ。

秋葉原で旦那様お嬢様にお給仕もしていたり。
好きな音楽を好きなだけ聞いたりもしています。
最近は相対性理論とかPOLYSICSとかお気に入り。
USGと事変は鉄板です。

アニメとかも結構好きです。
未来日記は原作買う。これ絶対。

カメラは昔から趣味で撮ってたんですが、
人に見せるためにカメラを構えるのは初めてでして。
常に不安や緊張に悩まされてます。

写真は今年頭位に撮ったもの。
そろそろイルミネーションの時季ですね。
ことしもひとり。

こんなわたしですがよろしくどうぞ。
posted by inou at 01:29| Comment(5) | 鯖。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

