2012年06月10日

それはどれほど「おいしい」のか



本格和食料理のおいしさを、わたしはまだ知らない。
天ぷらが食べたいです。天ぷら。
あと鯖ね。これは外せません。

posted by inou at 21:03| Comment(0) | 鯖。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

結局のところ。



流行に乗ってしまったわたしをお許しください…

わたしの住んでいる地域は微妙に天気悪かったし、
何よりやる気も無かったし半信半疑だったので、
撮影どころか本人も金環日蝕は見てません。

観たのは写真の通り、それが終わった部分日蝕から。

なんかでも感動です。
ちょっと金環時も見たかったなと後悔。
posted by inou at 23:25| Comment(0) | 鯖。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

新しい朝が来る



新宿駅南口,AM 6:00

どんなに嫌でも日曜日の次は月曜日が来るし、
夜の次は朝が来る訳で。

明日6時過ぎだかに日食があるらしいですね。
太陽が食べられても朝は来るし明日は来るんですよ。
わたしは結局このビックウェーブに乗り損ね、
専用眼鏡だのなんだの買っていない人間なので
大人しく爆睡決め込みます。
撮影したかったけどきっと起き続けられないし起きられない。残念。

というかもう眠いです。
おやすみわたしの日曜日。

posted by inou at 22:51| Comment(0) | 鯖。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

