2011年12月25日

國學院神道生としてクリスマスを祝うのはナンセンスなので

SH3J0387.JPG

SH3J0383.JPG

中学からの友人3人(大学生+ニート+高校4年生)となぜか花火をすることに…

川沿いの道で打ち上げ花火を手で持って、絶叫しつつサバゲのように打ち合っていたら案の定近くの民家から怒号が。

仕方なく川の方へ降りて再び再開、一通り楽しんだ後解散しました。

クリスマスの夜空の下、イルミネーションとは違う明かりを光らせました。

メリークリスマス!
posted by inou at 22:57| Comment(0) | タナーカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

古畑「ンフフフ〜、今泉君?国学院写真部の展示教室はここで間違いないねぇ?」

今泉「はい、3301と3302です」

古畑「ここまで素晴らしい写真展を、私は知りませぇ〜ん!」

huru.JPG

古畑「古畑任三郎でした…」
posted by inou at 23:06| Comment(3) | タナーカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

最近、幻想振動症候群が酷い

DSCI0151.JPG

幻想振動症候群

携帯手で弄りつつもポケットで携帯振るえたな、と思ったら財布だったなんて事が多々あったり。

写真は今日撮ってきたタイムリーな、家の近くの祠(とゴミ)
posted by inou at 17:39| Comment(0) | タナーカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

