2011年08月18日

無くさぬように。

DSCF0700.jpg

久々に畳の上でゴロゴロする日々。田舎の夜は驚くほど涼しいのです。

そして空が綺麗。夜中に何度家を抜け出したことか。やっぱり外に出るとすごく落ち着きます。
空気とか、匂いとか、葉の音とか…。夏の夜は特に。

そんなことをポチポチと打っているうちに、偉大で小柄な母は先程缶チューハイ半分で
眠りにつきました。相変わらず恐ろしく弱いです。

こうなってしまうとどこでも寝ます。
あぁ、そこで寝ないで!布団敷くからちょっと待って!
…結局間に合わず今に至る。

そういや私も部室で寝てますね。毎度すみません。

…さてと、この残り半分どうしようかな。
posted by inou at 00:53| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

些細な気紛れで世界は回る

DSCF0171.JPG


はじめまして。

日本文学科1年、立花華織です。



完全名前負けなのも、女子らしくないのも、重々承知。

私のことをよく知る人ほど、

・・・ちょっと変わってるよね。と言います。

見た目と中身がズレてるのだそうです。


まぁ、そんなことはどうでもいい。



風景写真、特に空が好きですが

撮るのはなかなか難しいです・・・。



植田正治展「雲のうつくしい日に。」

サイトの写真に惹かれて見てきました。



あぁ、いいなぁ・・・ずうぅっと、ここに居たいなぁ。

一人、立ちつくしてました。




部室の雰囲気が好きで、週1・2程度で出没します。

見かけたら声かけて下さい。


どうぞよろしくお願いします。

posted by inou at 01:34| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

