2011年07月15日

長い夢



s-IMG_0636.jpg



初めて海外は父に逢いに。

その国は以前イギリス領で、変換されて20年たってもいたるところに当時の面影を残していた。



当然分化も残っていて、当時17歳の童顔の僕でさえお店にはいるたびに靴を見られた。

英国紳士達の洗礼

値踏みするように見ていた店員達の目。



その体験から今は人の靴はよく見ている。

靴で人を判断する所があるといっても過言じゃない。

服がボロボロのサラリーマンでも、よく手入れされた靴を履いていると憧れてしまう。



そして買えないくせにJimmy ChooとかPRADAは毎シーズン観てはため息をついている。



そんな変態



いま履いているのは、京都に連れて行ってボロボロになってしまったrepettoのjazz。

判断されたらちっとまずいぐらいボロボロ・・・。



でも、新しいのを買わないでこれでまたどこかに行きたい。





s-IMG_0747.jpg
posted by inou at 16:53| Comment(3) | みxxはら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

学級崩壊

s-PICT0496.jpg



こんばんは☆

実験的で失敗続きの毎日です。

毎日毎日、『焦り』や自分の『不甲斐なさ』で発狂しそうです。

やりたい事

出来る事

やるべき事

バランスなんて崩れまくりでいったい何から手をつければいいのか・・・

嗚呼・・・





(フィルムカメラをやって初めて写真を撮ることが難しく感じました。手ぶれくそくらえです。なぜビルの看板に焦点をあててしまったのでしょうか・・・)





posted by inou at 22:58| Comment(0) | みxxはら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

渋谷新南口交差点24時

s-RIMG0505.jpg


はじめまして。

1年法学の 宮原 義明 です。

部室にいっつもいて、見たこと無いなとか、顔色悪いな・・・眠そうだな・・・どこ見ているか不明だな・・・って思ったらだいたい僕です。

でも、ちゃんと会話は成立できます。

面白いことを言うのはにがてです。

でも黒歴史はたくさんあります・・・。





家はさいたまです。

でも家が嫌いなのと、暇な日が怖いので毎日ぐしゃぐしゃ動いてます。

映画とか美術館とか旅行とか・・・基本ひとり行動派です。

けどそろそろひとりで興味を漁るのも飽きたので誰か面白い展示や場所を紹介してください。






写真は人を撮りたいと思ってます。

いまは盗撮ちっくな写真ばかり撮ってますが、ちゃんと計画たてようと思ってます。





カメラはトイカメラとコンデジ、sx-70を使ってます。

トイカメラ派の方いろいろ教えてください。





【写真は京都の智積院の庭園です。

気づいたら2時間いたという魔法の場所です。

(他にもあちこち行くのが好きなで、その時の写真は http://www.flickr.com/photos/myoshiaki/ に貼ってあります。)】




以上、基本ネガティブなごみ虫ですが、仲良くしてください。よろしくおねがいします。

まとまりが無くってごめんなさいッ!












posted by inou at 22:38| Comment(5) | みxxはら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

