2012年05月10日

ジェニーはご機嫌ななめ



かの有名なPerfumeさんのライブに行ってきました。
細い、小さい、かわいい。かわいいかわいいかわいい。
夢みたいな数時間でした。

綺麗系の可愛い女の子グループだから、
てっきりそれに憧れを抱くオシャレな女子学生ファンがいっぱいなんだろうなーと思ってたら…
熱狂的な男性ファンばかりでびっくり。
前も男子、横も男子、後ろも男子。 挟 ま れ た 。
そのせいか、開始数分で既に汗だくでした。
いろいろな意味で熱い。

やりたいことやれるのは今年が最後かもしれないから、
とにかくいっぱい音楽漬けになろうと思います。
オススメの音楽あったらぜひぜひ教えてくださいませ。
posted by inou at 01:57| Comment(1) | 鯖。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も武道館行きました!
激アツでしたね。
Posted by 田中 at 2012年05月14日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。