2012年05月02日

東京都

9.JPG

くるりというバンドが好きです。
京都出身のメンバーが増えたり減ったりするバンドです。
曲調はアルバム毎に激しく変わります。
ピコピコしてたり欝々としてたりクラシックだったり。

何年か前、カウントダウンジャパンという年越しイベントでくるりが年越しライブをするというので一人大阪へ行きました。
粘った甲斐もあり、インテックス大阪の最前列で観れました。
あのとき観たくるりは今まで観た中で一番かっこよく、最高に楽しかったです。
そのあと京都タワーに上りご来光を眺めたことは良い思い出です。

挑戦はしなきゃなぁと思います。
まずは明日〜。
【関連する記事】
posted by inou at 23:53| Comment(0) | 田中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

