2011年09月13日

浅草のぱふゅーむ

girls.jpg

みなさん「キンシオ」というテレビ番組をご存知でしょうか。
僕はつい最近知りまして、いま最もハマっている番組であります。
内容はというと、キン・シオタニという男性がひたすら散歩するというものでして、特に好きな芸能人が出るわけでもなし、爆笑ポイントがあるわけでもなしと何が面白くて観ているのかはわかりません。
しかし、散歩系の番組が「ちい散歩」「ブラタモリ」「モヤさま」「釣瓶の家族に乾杯」などいくつもある中で、継続して観ているのはこの「キンシオ」だけ。
なぜ「キンシオ」か。
それは多分、キン・シオタニさんが全くの他人であるから。そりゃタモさんだって他人に決まっていますが、テレビで馴染んでしまっています。
素性を知らない方がぶらぶら歩くという、なんの意味も目的も感じない、そのなんとなく感が心地良いんですね。
「キンシオ」の前ではアホ面でぼけーっとしていられます。
色々考える番組はお断りだ。
ちなみにテレビ神奈川にて月曜23:00から放送中ですのでアホ面のみなさんは是非是非。

posted by inou at 22:27| Comment(0) | men | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

