2011年07月14日

あ、馬面ですね

7.14no4.jpg

ですよねえ。神様ドォルズのOPがいいですよね〜。
ぼくらのも良かったし石川智晶さんは間違いないですね。

あと坂本真綾さんも間違いないですね。
ロードス島戦記の「奇跡の海」とかね。


うんうん。そうですねえ。アニメOPと言ったら「Tank!」は外せませんね。
バラエティなんかにも良く使われてますね。
それにしても渡辺信一郎監督アニメの音楽は神ですよ。
僕はTank!と同じくらいサムライチャンプルーの「battlecry」が好きです。


「Tank!」で思ったんですけど、歌無しのOPって意外と名曲多くないですか?
バッカーノとかR.O.Dとか。あと何でしょう?
たしかに!トライガンも名曲ですね!


あとはどんなopがお好きなんですか?
おお!サイボーグ009!懐かしいですね。小室サウンドはしびれますね。


激しめの曲が好きなんですね。
僕はアンニュイな曲が好きで、
lainの「DEVET」とか


電脳コイルの「プリズム」とか


がツボでした。

はい。女性の曲の方が好きかもしれませんね。
アンニュイではないけど、ノエインの「Idea」も大好きです。


おっ!あなたもノエイン好きですか!いいアニメですよね。そうですね。作画が神懸ってますよね。

では最後に、色々と好きなOPを挙げていただきましたが、あなたが特に好きなOPを紹介してください。
なるほど。「いちごコンプリート」と。


あなたが正義を愛する人で僕はとても嬉しいです。
では、そろそろ時間のようですから終わらせていただきます。
今日は有意義な対談でした。また機会がありましたら是非。
ありがとうございました。


レポートの資料集めでアニメOP集を見ていたら書きたくなりました。
あなたが目の前にいると想定して書いたので、全て納得してくれたはずです。
というか、ちゃんと目を通してくれたあなたはニート一歩手前の暇人でしょうからご注意を。

posted by inou at 16:34| Comment(3) | men | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごましょまろ、部室でたまに読んでまぁぁぁーす
Posted by KOBAYSHI at 2011年07月14日 19:16
坂本真綾、間違いないですよね!
Posted by ぬくい at 2011年07月14日 20:27
間違いないですよね!

苺ましまろは課題図書だから読んだらレポートですからね!
Posted by at 2011年07月14日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。