2011年06月06日

渋谷新南口交差点24時

s-RIMG0505.jpg


はじめまして。

1年法学の 宮原 義明 です。

部室にいっつもいて、見たこと無いなとか、顔色悪いな・・・眠そうだな・・・どこ見ているか不明だな・・・って思ったらだいたい僕です。

でも、ちゃんと会話は成立できます。

面白いことを言うのはにがてです。

でも黒歴史はたくさんあります・・・。





家はさいたまです。

でも家が嫌いなのと、暇な日が怖いので毎日ぐしゃぐしゃ動いてます。

映画とか美術館とか旅行とか・・・基本ひとり行動派です。

けどそろそろひとりで興味を漁るのも飽きたので誰か面白い展示や場所を紹介してください。






写真は人を撮りたいと思ってます。

いまは盗撮ちっくな写真ばかり撮ってますが、ちゃんと計画たてようと思ってます。





カメラはトイカメラとコンデジ、sx-70を使ってます。

トイカメラ派の方いろいろ教えてください。





【写真は京都の智積院の庭園です。

気づいたら2時間いたという魔法の場所です。

(他にもあちこち行くのが好きなで、その時の写真は http://www.flickr.com/photos/myoshiaki/ に貼ってあります。)】




以上、基本ネガティブなごみ虫ですが、仲良くしてください。よろしくおねがいします。

まとまりが無くってごめんなさいッ!












【関連する記事】
posted by inou at 22:38| Comment(5) | みxxはら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
では今度黒歴史を聞かせてください。
Posted by ほおつき at 2011年06月06日 23:14
よろしくお願いします
Posted by さいの国 at 2011年06月06日 23:35
よろしく。
Posted by つだこうへい at 2011年06月07日 02:15
勝手に名前タケイだと思っててすいませんでした。
Posted by ビックカメダ at 2011年06月07日 07:02
よろしく
Posted by ふっさん at 2011年06月07日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

