2010年01月07日

ジュウタクガイ

dai3.jpg
この写真は三月の写真展に出す予定だからあんま載せたくなかったけど、宣伝的な意味で。

暗室で手焼きするからもっと迫力あるものにはしますよ。
全紙(ってゆう市販で一番でかい印画紙)を使う予定。
ぜひ暇な人は来てくださいね。
渋谷の明治通り沿いのギャラリーですから!!!
まだ全然話が進んでないけど。。。テスト近いし。。。
色々やばいねえー笑

私は悲しい癖で、顔を両手でぴったり覆っていなければ、眠れない。顔を覆って、じっとしている。
 眠りに落ちるときの気持って、へんなものだ。鮒(ふな)か、うなぎか、ぐいぐい釣糸をひっぱるように、なんだか重い、鉛みたいな力が、糸でもって私の頭を、ぐっとひいて、私がとろとろ眠りかけると、また、ちょっと糸をゆるめる。すると、私は、はっと気を取り直す。また、ぐっと引く。とろとろ眠る。また、ちょっと糸を放す。そんなことを三度か、四度くりかえして、それから、はじめて、ぐうっと大きく引いて、こんどは朝まで。
 おやすみなさい。私は、王子さまのいないシンデレラ姫。あたし、東京の、どこにいるか、ごぞんじですか? もう、ふたたびお目にかかりません。

こんなこと書いてると

こだいらって人はやばいと思われて、新入生が釣れない



posted by inou at 23:16| Comment(2) | 冷凍都市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺が釣れるよ(笑)

真面目なことを言うと、写真かなりスゲーよ。

普通に今日のとかパソコンに取り込んだし(笑)
Posted by jt at 2010年01月08日 01:12
釣れたー

ありがとう!
しかしながらもっと写真撮りたいです…

今度コンクール的なのにも出そうかな。そして自分の鼻糞っぷりを実感しないと。笑
Posted by だいら at 2010年01月08日 02:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。