2009年12月30日

少女サイクル

がすごい。
明日が楽しみです。

10003 (25).jpg

昨日は10時間働きました。
今日もラストまでです。
世間は年末で帰省しているそうです。そのおかげで10時間の労働。
いっそ規制されろと思いました。
写真に僕の虚脱感がでていると思います。

明日の年越しアングライベントのために僕は頑張れました。
ついに明日です。わくわくです。
ボアズでます。
ほとんど見たことあるバンドが出演しますが(というか僕のmixiのコミュニティー見てブッキングしたに違いない)、注目はマヒルノです。

リードギターが変態すぎます。


このギターsajjanuというバンドもまた別で組んでますがそっちも狂ってます。
sajjanuは昔、男の中の男、「この世をばわが世とぞ思う望○君」と見に行って以来はまりました。
posted by inou at 13:00| Comment(0) | 冷凍都市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。