2009年09月22日

入院が必要だ

20.jpg

い いっそスランプ大なるがよろし
ろ ろくでもないもの感心せぬがよろし
は ハッと感じたら写すがよろし
に ニッコリ微笑む自信はよろし
ほ ほんとに自分を生かすがよろし



つ つねにカメラと離れぬがよろし


ゐ 井の中の蛙、自惚れぬがよろし




こんな感じでいろは四十八文字の写真心得を安井仲治という偉大な方が書き綴っております。
ほうほうと頷いてしまいます。

なんというか僕は

写真から息遣いみたいなものを感じ取っていただけるよう、そしてそんなものを撮れるように頑張りたいです。

別に写真に高尚なもの一切求めてないです。
ワッとグッと感じるかどうか、感じてもらえるかどうかです。



本当はあと1000文字くらい語りたかったけど
うざい人になるのでやめた。
まあ元からうざい人なんですけどね。

だいらーめん


posted by inou at 02:41| Comment(3) | 冷凍都市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
語って下さいな!!(笑)
ワッとグッわかるわかる
Posted by ゆーたろ at 2009年09月22日 13:50
え、いいんですか?
本当にレポートみたいにまとめますよ?笑
Posted by Tk at 2009年09月22日 17:26
ああーこれこないだ読んだ。
面白いよね、全文書いちゃえばいいのに!
Posted by みや at 2009年09月25日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

