国学院大学写真部

入部希望者絶賛募集中 kokushashin@gmail.com まで

國學院大學写真部概要

國學院大学写真部は日本のサークル。写真集団。

当部活は初心者の方でも、一から丁寧に教えますし、経験者の方は様々な部員と交流することで、刺激にもなるでしょう。
何年生からでも入部歓迎です!

活動内容は年数回ある写真展にむけて、ワークショップを中心に各部員精進しております。

暗室でモノクロ写真を一から作ったり、PCでデジタル処理を施すこともできます。さあ私たちと一緒に、写真を愛するが故の不自由を体験しましょう。

活動日:ハッとした瞬間
部費:5000円
******************************


興味を持って頂けた方は渋谷キャンパス若木会館107室に遊びに来てください。
中途入部も大歓迎!
何か入部に関することや、活動のことで聞きたいことがあれば、
kokushashin@gmail.comまでお願いします。

2014年08月22日

夏展のお知らせ



来週から夏展が始まります。まだまだ残暑厳しいですが気分転換に是非お越しくださいませ。
部員一同お待ちしております。



c7bdc13c48cd6d8cc2a51c360982574c.jpg


場所 渋谷ギャラリールデコ 3F
住所 渋谷区渋谷3-16-3
日時 8/26-8/31 11:00~19:00 (最終日は17時まで)
posted by inou at 22:53| Comment(0) | 写真展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

仲良くしようか


この季節はキャンパスが人でごった返しでいかんともしがたいですね。
そしていつのまにか私も三年生になってしまいこの二年間で何を得たのかなとぼんやり考えていましたが、結論は出ず、また悪戯に時間が過ぎてゆくんだろうなと思います。時間には抗えませんね。あぁいい写真が撮りたい。

2014-01-14_12.JPG

2014-03-24_4.JPG

2014-03-24_10.JPG













posted by inou at 13:43| Comment(0) | ラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

散逸

記事のタイトルどうしようかな、なんて思っていたら何故か散逸という単語が浮かんだんです。内容とは一切関係ございません。
私もそろそろ四年生になります。途中入部で写真部にお世話になり始めて二年が経ちました。早いものですね。
たしか昨日が卒業式だったと思います。先輩方ご卒業おめでとうございます。


ポートレートの被写体からを除けば、「写真をください」と初めて言われました。
先日の展示中のことです。嬉しいものですね。

DSC_1969-2 - コピー.JPG

DSC_2214.JPG
posted by inou at 00:00| Comment(0) | だっち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

だけど生きてる方がいい


春展ありがとうございました。搬出行けずにすみませんでした。

免疫力高めるために今日からすこやか酵母を飲むことにします。



2014-02-18_0.JPG



そもそもサプリメントで免疫つけられるんだったら最初からのんでるわっていう話ですよ。




posted by inou at 20:42| Comment(0) | ラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

日の入りが早い

そら.jpg
インフルエンザめっちゃつらかったです
posted by inou at 17:37| Comment(0) | おむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

